各課紹介
総務課
お知らせ
- お問い合わせ・ご相談先(2023年2月18日掲載)
- 各種申請書様式(2022年4月4日掲載)
事務内容紹介(分掌事務)
庶務係(議会事務局)
分掌事務
- 業務の総合調整に関すること。
- 職員の身分・給与・服務・福利厚生・研修及び健康管理に関すること。
- 文書の収受、発送及び公印の管理に関すること。
- 儀式及び褒章に関すること。
- 議会及び監査委員に関すること。
- 条例・規則・規程等の審査・制定及び改廃に関すること。
- 情報公開・個人情報保護に係る事務に関すること。
- 情報公開・個人情報保護審査会に関すること。
- 告示又は公告に関すること。
- 市町村職員共済組合及び市町村総合事務組合に関すること。
- 指定給水装置工事事業者認可に関すること。
- 職員の待機及び宿日直に関すること。
- 労働組合に関すること。
- 関係団体との連絡調整に関すること。
- 入札及び契約に関すること。
- 資産の管理に関すること。
- 物品の購入に関すること。
- 公用車の管理に関すること。
- 水道事業用無線の保守管理に関すること。
- 庁舎・構内の保守管理及び清掃に関すること。
- 防災に関すること。
- 広報・宣伝及び事業年報に関すること。
- 諸資料及び図書の整理保存に関すること。
- ホームページに関すること。
- その他他の係の所掌に属しないこと。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは総務課です。
企業団事務所 南棟2階 〒301-0042 茨城県龍ケ崎市長山1-5-2
電話番号:0297-66-5131(代表) ファクス番号:0297-66-5091
メールでのお問い合わせはこちら- 【更新日】2023年2月18日
- 印刷する
- 大きな文字で印刷する